« 注目のタコ | トップページ | 妻が話題 »

続ける力

たとえ好きだといっても、ずっと続けるのは難しいもので、人間ですから途中でダレることもあれば、何かしら邪魔が入ることもあるものデス。
(自分のブログのことを思うと、なおさらな感じがして ^ ^;)
ランキング系のうp主の人とか、マジですげーッス。


冒頭の
『君への愛を綴ったポエムを
贈り続けて15年
返事はまだ来ない
返事はまだ来ない』
という歌詞で、作者があの「家の裏でマンボウが死んでる」の作者である「家の裏でマンボウが死んでるP」だし、曲のタイトルもなんだかな~、なものですから、
「ストーカーかっwwww」
なんて反応も仕方ないのですが、
ぜひ最後まで聴いて期待を裏切られてみてください。
歌詞が聞き取りにくかったら、動画記事で確認しながら聴いてみてください。
一週目と二週目で味わいが変わる曲ですヨ。


なんであれ、欠かさず続ける労力というのは相当なもの。
それが続けられるというのは、その原動力とは、やはり“愛”なのでしょうネ。

|

« 注目のタコ | トップページ | 妻が話題 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/48895368

この記事へのトラックバック一覧です: 続ける力:

« 注目のタコ | トップページ | 妻が話題 »