« 少し古いゲーマーへ | トップページ | 帰還 »

既視感

ご無沙汰デス( ´д`)

あいつ、しばらく連絡が取れないなぁ、と思ったら、デスマーチしてるってのが、IT系ではよくあることで・・・
まぁ、近況報告は、後のほうで。

久々にニコ動を覗いたら、こんなのが流行ってました。

またお前かwww

でもって、動画の上のニコ割ゾーンに、これが出てました。
吹 っ 切 れ た 件 (ニコニコラム)
今回の流行を、動画のリンクを交えて紹介してます。

そういえば鉄道民って、いつも誰得wwとか言われながらも、乗馬もゲッダンもトレーニングも参戦して来てた気がします。(←それを見てる自分もどうかと思うがw)

ってか、このコラム記事・・・なんか既視感がありますネ。
そう、自分の記事って毎度こんなノリで書いてるかも(;´д`)

ということで、試しにニコニコラムの過去記事-ボカロ系-を漁ってみました。
それはそうと、新生活どうですか?
さあ、花見の季節!手書きPVボカロファミリー劇場「にちよう」
2009年最も派生動画が多いと言われている曲は?
テクノにポップなこの曲がいい! 「No Music, No Life」

これ読んでれば、うちのブログはいらんでしょw


こんな感じで、最近暇が無いんで、今回は他人のふんどしで記事アップしてみましたww


こっから先は、(飛ばしてもいい)つまらん自分の近況デス。


前回の投稿日を確認すると、2月17日。かれこれ3ヶ月ですか。。。ネットの友人達には、無用な心配をかけたかもしれません。恐縮デス。
いや何があったって、なにしろ仕事が・・・
ただでさえデスマーチなプロジェクトの最中、この2月の時にちょいとトラブルが起きまして、平日家に帰れない&休日も仕事な日々になったのが、ブログをアップしなくなった理由。
それが年度末っていう理由だったら、年度明けで開放されるんでしょうが、プロジェクト的には年度を越えても続いてまして・・・GW?なにそれ?おいしいの?(;´д`)

プロジェクトが終わるまでは、まだまだ休日が潰れる日々が続くようで、新曲チェックをマメに出来るようになるのは、いつになることやら・・・
っていうか、ボカラン何回分溜まってるんでしょう!?

|

« 少し古いゲーマーへ | トップページ | 帰還 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

ほま朗さん、お久しぶりです。働いていない私が言うのも何ですが、健康にだけは気をつけて下さい。無理だと思ったら素直に諦めるのも、仕事を続けていく上では必要な事だと思います。
ボカランは、週間は余り見なくなりましたね。日刊だけは、見るようにしています。

投稿: えそら | 2010年5月16日 (日曜日) 22時19分

きょうは、ご無沙汰ー!
でも、エクリは連絡するはずだったの。

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年5月22日 (土曜日) 09時32分

>えそらさん
コメントありがとうございました。
えそらさんのお仕事のことは、ブログ読んでビックリしました。自分には中々真似できないですが、さすが行動力のある人だなぁと。
こちらは、プロジェクトもひと山超えました。・・・とりあえず土日が休めるようになった(^^ゞ

でもって、これまでの残業のおかげで「産業医のところ行って来い」指令がでました。なので、健康は、医者のいうこと聞いてればなんとかなるだろうということでw
気持ちのほうは、これまでのミク曲のストックで乗り切れてますし。あらためて愛しの楽曲たちに感謝せねば( ´∀`)

投稿: ほま朗 | 2010年6月12日 (土曜日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/48369249

この記事へのトラックバック一覧です: 既視感:

« 少し古いゲーマーへ | トップページ | 帰還 »