« ○○を探せ | トップページ | 少し古いゲーマーへ »

やっぱり盛大な祭り(時間が足りん・・・)

最近は仕事が急がしいので、普通に時間が足りない状態ですが、そんな自分の都合は関係無しにMMD杯やってますネ。予想されたことではありますが、あまりに盛況なので、作品を見て廻るだけで何時間かかるのやら。。。

それにしても今回は、そこここでコメントされている通り、非常にレベルの高い作品群が多数集まっての開催なので、紹介しようっていっても絞り込めません。
なので、自分としては、たこルカ推しってことで。


見事なバトルシーン。
MMDでは(というかゲキド街では)、バトルが日常なので、Pのバトルシーンへの演出力にも磨きがかかってるようデス。

ソレはソレとして、小道具扱いかと思った たこルカ(小)ですが、実は投げられるのをアトラクションとして楽しんでいるという。
MMDなんかでは、いままで色々なところで投げられたり転がされたり飛ばされたりした たこルカですが、実は本人(・・・人?)は楽しんでいたのかも。


途中から たこルカの冒険って感じになって、とても俺得動画デス。
それにしても、ちびミクとたこルカの組み合わせは最強。
あ、そう思う人は、あにょわP の動画の過去作も見るべし。
↓これとか。MMD杯じゃないけど、ちびミク&たこルカ


ま、うp主によっては、睡眠時間を削って作品を作った人もいそうなので、それならこちらも寝る間を惜しんで見るしかないのでしょう。
これでまたしばらくは、曲のチェックが甘くなる。。。

|

« ○○を探せ | トップページ | 少し古いゲーマーへ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/47570120

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり盛大な祭り(時間が足りん・・・):

« ○○を探せ | トップページ | 少し古いゲーマーへ »