« 一次突破 | トップページ | やっぱり盛大な祭り(時間が足りん・・・) »

○○を探せ

ルカ様のパートナーだったり、マスコットだったりする たこルカ。
ルカオリジナル曲へのちょい役も多いのデス。


絵師じゃないKEIさんのしっとりとした曲。
6畳一間が似合う感じ。
タグにある「おれらのうた」系が好きな人には、グッとくる歌詞ではまるかも。


タイトルはアレですが、スタンダードな恋愛ソング。
綺麗と可愛いのバランスが絶妙な絵と歌が好き。
ちょっとリアルで共感しやすい曲ですヨ。


お洒落なダンスミュージックのテイストが自分好み。
レンくん大好きなムスカPにしては、ガチで切れな良曲デス。


デPの曲のPVデス。
面白い本家を楽しいイラストで彩った、よく出来たPVですヨ。
元々ネタ曲だけあって、突っ込みまくりな楽しい動画デス。


さてさて、皆さん たこルカ を見つけられたでしょうか?
一応、全ての動画に出てきてるんですヨ。
気付かなかった?なら、ぜひもう一周どうぞ(^ ^

|

« 一次突破 | トップページ | やっぱり盛大な祭り(時間が足りん・・・) »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/47542454

この記事へのトラックバック一覧です: ○○を探せ:

« 一次突破 | トップページ | やっぱり盛大な祭り(時間が足りん・・・) »