« これで年末を思うw | トップページ | 時代物 »

リハビリ中

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

ここのところ更新をサボっていたので、年末の挨拶をしてないし、新年挨拶も3日になってしまいました。
いや、単にサボっていた訳じゃなくて、リアルで色々ありまして。。。ほんと(^_^;A
特に昨年は、仕事が怒涛の年末進行で、ボカロの新作チェックがほとんどできず、クリスマスなんて中止ですって叫ぶ間もなく過ぎ去ってましたしw
この正月にようやく、時期外れのクリスマスソングをチェックしてるような状況ですヨ o(_ _;)
ということで、今年はボカロ曲チェックのリハビリをして過ごす正月なわけデス。

さて正月といえば、やっぱり帰省。家族、親族が揃って集まるという家も多いでしょう。
昼間は、まあ年始参りとかで何かとバタバタしてますが、夜はまったり、のんびりして過ごしますよネ。家族の手前、ネットして過ごすわけにもいかないですしw
ということで、そんな空気感の曲を。

そういや、前は実家にこたつがあって、子供のころからずっと、こんな感じでこたつで過ごす冬でしたが、実家のこたつ無くなってましたっけ。。。自分の家には無いですし。


余談。
大晦日、自分のパソコンのモニタが壊れました(TT)
せっかく大晦日くらいはネット三昧を・・・と思ってたのに。
しかし、まだなんとか映るうちに、と、急いでネット発注したら、元旦に商品を届けてくれました。えらいぞヨドバシw

|

« これで年末を思うw | トップページ | 時代物 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/47191225

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ中:

» ゆる~ん( ̄Д ̄@) [ほま§ロウ]
世はまさに大ストレス時代! 受け継がれるバグ、仕様のうねり、昼間見る夢(それは幻 [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水曜日) 02時05分

« これで年末を思うw | トップページ | 時代物 »