« 時代物 | トップページ | アクセル全開 »

ならし運転

読売新聞の1月5日付け記事に、「正月明けの体 (1)メンタル 少しずつペースを上げる」という記事がありました。
健康に関する連載記事の1つデス。
「少しずつペースを上げる」 (yomiDr. 連載・健康プラス)
(※いつまでリンクが有効か分かりませんけど)

いわく
『正月休みは他の連休とはかなり事情が異なる。(中略)食生活も普段とは違い、お酒を飲む機会も多い』ので『毎年、今ごろから心身の不調を訴える人が増え、中にはうつや脳卒中になる人もいる』のだそう。

ま、機械にも慣らし運転があるんですから、人間だって徐々にアクセルふかすぐらいでいいじゃない、ということでしょう。


ゆるゆる~っとネ(^_^)
明日できることは、今日頑張らない・・・そんな感じでいいんですヨ。
だからって、今から「来年からがんばる」なんていうのは、やりすぎかもしれませんがw
(曲は去年の年末うpなので)


ごろごろしたいネ( ̄∀ ̄)
っていうか、自分は休み中ずっとゴロゴロしてましたが。
緊張やストレスをほぐすには、やっぱ寝るのが一番。
良く眠れそうな、安らぎソングですヨ。


コロコロですネ( ̄◇ ̄)
童心に返ってコロコロすれば、それだけで楽しいかも、なんて思わず思ってしまうような歌。
実に楽しくなる「みんなのミクうた」デス。


ほんわかな歌を耳に、のんびりいきましょうや (o⌒_⌒o)

|

« 時代物 | トップページ | アクセル全開 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/47217005

この記事へのトラックバック一覧です: ならし運転:

« 時代物 | トップページ | アクセル全開 »