« 日に何度も | トップページ | ここのところの恋愛模様 »

おっとこまえ

新しいボカロが増えてる今日この頃ですが、やっぱり格好いいのは、この子にお任せか。
リンちゃん頑張ってます。


やたら格好いいリンのイラストが印象的デス。
曲の格好良さと相まって、その“キレ”が強調されているようで、実にイケリンですネ。


あれ?このレン胸が・・・
あれ?男装のほうがリンなんですか。ってことは・・・

めちゃ男前なリンと、めちゃ女っぷりのいいレンが、しびれるような麗姿できっぷのいい歌を披露しています。


あと、今の自分には、男前というとこれが浮かびます。

“男”じゃなくて“漢”。そこがまた良い。
歌は、本家の野太い角田ヴォイスですが、初音さんとリンレンが実にキレのいい見得を切ってます。
しかし、こんな歌があったとはww

|

« 日に何度も | トップページ | ここのところの恋愛模様 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/47349934

この記事へのトラックバック一覧です: おっとこまえ:

« 日に何度も | トップページ | ここのところの恋愛模様 »