« リハビリ中 | トップページ | ならし運転 »

時代物

正月は、帰省すると見てるテレビが家族モードになります。
だもんで、なんか、、、、落語をずっと見てました。
こういった古典芸能も、正月ならではかもしれません。(正月しか、ってのは好きな人には寂しいでしょうが)


物語調の音楽ですが、和風時代劇モノなので曲調も和風デス。
話も面白くて、ぜひ続きが見たいデス。
軽快な曲調よろしく勧善懲悪なスカッとする時代劇になりそう。


物語調の音楽といえば、悪ノP。
今回は和風できましたヨ。
こちらは悲劇、、、というかホラー。
聴いててゾクっとするのは、悪ノPらしい特徴ですネ。だから悪ノP好きは、聴く前から「嫌な予感しかしない」のデス。


「だけど仕事は頑張らなきゃ」。。。( ・ω・)
みなさん、休みも終わりですネ。

|

« リハビリ中 | トップページ | ならし運転 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/47208286

この記事へのトラックバック一覧です: 時代物:

« リハビリ中 | トップページ | ならし運転 »