« かぶり | トップページ | あの子はどんな子 »

投票結果

久々にボカロ投票所の結果から、自分的に嬉しい発見だった曲をば。
2009年10月おすすめ曲投票の結果はこちら
まとめ動画はこちら。

それでは。


「期待の新人」タグが付いてますヨ。
でも公開マイリストを見ると、実はこちらは2作目。
非常に自分好みのミクノポップで、嬉しい発掘でした。
新人でこれは、今後の活動が期待できそう、とか思ったら、マイリスにもう10曲も登録されていました。

これは、巡回せねば。


エレクトロ・・・やっぱこういうの好きだな<自分。
ルカ様の落ち着いた声が、夜のシーンに合う感じ。
お洒落な歌デス。


良曲なのに凄い埋もれっぷり。
いいPVも付いて、レベル高けぇ、って感じの動画なのに。。。調教レベルも高いのに。。。
タイトルの通り晴れやかで、気分がよくなる爽やかポップスですヨ。


この曲は、ブログのネタになりそう、ということで既にチェック済みでしたが、アクが強すぎてどうネタにしたやら・・・とか思ってましたので、ここでピックアップしますw
いろんな意味で濃い~動画デスw
でもって楽しいww
しかしお薦め曲投票に入賞するとは、、、同志がいてよかったw


今回は投票しませんでしたが、次回は投票する余裕があるか?<自分
次回の投票は、12月12日(土)デス。

|

« かぶり | トップページ | あの子はどんな子 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46930846

この記事へのトラックバック一覧です: 投票結果:

» 少ないところからお薦め [ほま§ロウ]
今日は、投票日ですネ。12月おすすめ曲投票ですヨ。 先日、まとめの人がコメントし [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土曜日) 18時25分

» もう一ヶ月か・・・ [ほま§ロウ]
少し前の話になりますが、ボカランのスペシャルで半年分のまとめランキングをやってま [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土曜日) 18時34分

« かぶり | トップページ | あの子はどんな子 »