« 宇宙へ・・・ | トップページ | パーフェクトな奴 »

ナイス選曲

無ければ作る。これがニコ動民の精神。
とはいえ、これはそうそう出来るもんじゃありませんがw


動画については、(レビューという存在意義を完全に放棄してw)まあ見ていただくのが早いかと。
長いですが、時間を忘れて見入ってしまいましたヨ。

この動画の自分的お薦めポイントは、BGMデス。
このうp主が、初音ミク愛に溢れているというのは、もう疑いようがないんですが、その選曲も「やっぱ好きなんだな」と思わずにいられません。
↓↓うp主の公開マイリストに載ってますが、BGM順に貼り付けます(プロローグ・エピローグを除く)







実に素晴らしい選曲ですヨ。
この動画を作業用BGMとしてかけててもいいくらいですネ。


余談ですが、このうp主、絵うまいですネ・・・
理系エンジニアっぽい風に見せて、絵もうまいなんて。
他にもニコ動見てると、絵“も”上手いという人が多い気がします、、、っていうか、やっぱり日本人って総じて漫画が上手い国民なんでしょうか。なんかみんなサクッと描きやがります。羨ましいw

|

« 宇宙へ・・・ | トップページ | パーフェクトな奴 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46990209

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス選曲:

« 宇宙へ・・・ | トップページ | パーフェクトな奴 »