« パーフェクトな奴 | トップページ | リハビリ中 »

これで年末を思うw

ニコニコ動画にも関連の広告が出てるようで、年末のお台場の大イベントがせまってますネ。
ボカランもコミケで「頒布します」という作品がランクインしてて、賑わっているようデス。
しかし、そんな話が聞こえてきて、もう年末か・・・なんて季節の風物詩として捉えている自分が、どうにもw


DECO*27 さん。
『この曲が入ったアルバムをコミックマーケット77にて頒布します』
詳細はブログにというから、見てみるとニコニコで公開されてる「キミ以上、ボク未満。」とか「心壊サミット」とか「愛 think so,」とかとか、アルバムバージョンだとのことで、お得な一枚っぽいですヨ。

ボーナストラックには、この曲(歌)も入っているそうで、DECO*27 さんファンなら手に入れたい代物ですネ。

イケメン声だ。。。


暴走してないcosMo@暴走P。
やはり今度のコミケでアルバムを出すそうで。
InfiniteHOLiC 特設サイト

2009年の締めは癒し系ですか。。。と思ったら、そうじゃなかったw↓

いや、かわいい声だし、これはこれで癒し系かw
さすが こすもたん。


久々に ゆうゆ さんをボカランで見た気がします。
もちろんコミケのアルバム収録曲デス。
冬コミ新譜「ビビッドカラー・ビューティフルカンバス」に収録
かわいいミクうた で ミクノポップ。はい、大好物デス( ̄▽ ̄)

(・・・ゆうゆ さんの「歌ってみた」はありませんw
 いや、古いのならあります。あの歌ってみた祭りのやつとか。)


イベントに行こうと思っている人は、お疲れ様デス。
楽しんできてください。

|

« パーフェクトな奴 | トップページ | リハビリ中 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/47073574

この記事へのトラックバック一覧です: これで年末を思うw:

« パーフェクトな奴 | トップページ | リハビリ中 »