« あの子はどんな子 | トップページ | 聞き違えた »

海の向こうから

職場の人が、店員がコスプレしてる居酒屋なるところへ物見遊山で行ってきたそうな。
行ったのは非オタなおっさん二名。“コスプレしてるということは分かったけど、何のコスプレだか全然分からないから面白くなかった”って感想でした。そりゃそうでしょ。
そんな訳で撮ってきた写真を見せてもらいました。自分には全部分かるんですがw
FFとかDBとか、有名なキャラばかりじゃないですか、っても、普通のおっさんには分からんですか。

そんなことを行ってる自分ですが、オタってカテゴリの中だとかなり無知なほうかと。
最近、知らない(チェックしてない)作品が増えてまして・・・
↓外人さんもやるようなコスプレの、元ネタが分からん・・・

最初にボカロ系が出てきます。
スゲー、、、リアルに初音さん体型の人がいるとは思いませんでした。

ま、マニアって極めると国境に関係なく現地人より詳しくなりますからネ。

みんな愛されてるなぁ(*´∀`)ノ

|

« あの子はどんな子 | トップページ | 聞き違えた »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46941658

この記事へのトラックバック一覧です: 海の向こうから:

« あの子はどんな子 | トップページ | 聞き違えた »