« 海の向こうから | トップページ | 宇宙へ・・・ »

聞き違えた

一瞬、中の人かと思いました。
いや、よく聴いても、人間かと思うところが多々あるんですけどネ。
動画のコメ的にもそんな支持が多いので、自分の耳が間違ってる訳じゃなさそう。

人間っぽいっていう以上に、中の人っぽいってことで驚きデス。
発売直後から「テランカ」というタグで、まめぐっぽさには定評がありましたが、ここまで来るともう凄すぎ。
GUMI は、他のボカロと比べて中の人に似るんですネ。やはりメグッポイドって商品名は伊達じゃない!?
(もちろん、ベタじゃなくかなりPの手が入ってのことでしょうが。なんという技術力。。。
あ、3つ目のやつは、やよいロイドとかのハロPですか。あの技術だとすれば納得・・・はするけど、やはり謎w)

そんなポテンシャルを秘めたメグッポイドですが、週刊ボカランではまだ一位になってないんですよネ。たしか。
先輩ボカロの壁が高いですが、それだけに一位を取る時は注目ですネ。

|

« 海の向こうから | トップページ | 宇宙へ・・・ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46954432

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き違えた:

« 海の向こうから | トップページ | 宇宙へ・・・ »