« 振り返り | トップページ | 投票結果 »

かぶり

たまたまですネ。


GLAY に同名の曲があります。
ええ、確かにありましたっけ。
そんで間違えた的なコメがありますが、曲調がだいぶ違います。
同じタイトルだというのに、と考えると、ちょっと面白いかもデス。

うp主コメには、『タイトルは劇場版ラムちゃんから拝借しました』ってあります。
ええ、確かにありましたネ。

曲ですが、ルカ様の声が自然で、調教の良さを褒めるコメントも多いデス。


デジモンに「Butterfly」って曲あります。そんなタイトルがかぶったネタでコメにデジモンが目立ちます。
つーか、邪魔。
まあ、コメ消し推奨ですな。

曲は とくP の綺麗なバラード。
イラストと初音さんボイスと楽曲とで、素晴らしい透明感を出しています。


偶然クリックしたとして、偶然の出会いから好きになりましたってこともあるでしょう。
ここはひとつ、それでお願いします。

|

« 振り返り | トップページ | 投票結果 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46583083

この記事へのトラックバック一覧です: かぶり:

« 振り返り | トップページ | 投票結果 »