« ナイス選曲 | トップページ | これで年末を思うw »

パーフェクトな奴

あえて言おう!パーフェクトであると!
たこルカ万能説(ニコニコ大百科)


なんでルカ様じゃなくたこルカなのか。。。やっぱ万能だからですかネ。


メインはたこルカですヨ。ルカ様はバックダンサー<失礼


パーフェクトだからシルバーにだってなっちゃいます。
輝くたこルカ・・・シルバーになってもかわいい。


万能なはずのたこルカにも実は弱点が!!


ということで、今日、密林からたこルカチャームが届きましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにチャームの意味を調べたら (Yahoo!辞書より)
チャーム【charm】
1 魅惑すること。うっとりさせること。また、魅力。「―ポイント」
2 ネックレス・腕輪などにつける小さな装飾品。「―つきのブレスレット」
3 魔よけ。呪文(じゅもん)。

魅力的でSAN値直葬な装飾品。
まさにこれジャマイカ!(≧▽≦)

|

« ナイス選曲 | トップページ | これで年末を思うw »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/47010460

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトな奴:

« ナイス選曲 | トップページ | これで年末を思うw »