« ギターだと!? いや、、、ベース? | トップページ | コメント表示推奨 »

PSPに囲まれたw

今日の仕事帰り、電車の正面にPSPを持つ人が・・・
ふと見ると左にもPSPを持つ人が・・・
で、自分の右にもPSPを持つ人が・・・

あれ?囲まれた?(^ ^;

いずれもサラリーマン風の人だったんですが、年齢層が高めの人には DS じゃなくて PSP なんですかネ。
そういえば通勤電車の中で見るのは、PSP のほうが圧倒的。
自分は DIVA しかソフトを持ってないですが、そんなにいいなら他のソフトも探してみようかしら。

さて、DIVA といえば、これですネ。

楽曲募集が10月31日までだったので、その応募曲で週刊ボカランの #108 #109 が賑わっていました。ランキング的には、さながらDIVA特需といった感じw
「ProjectDIVA-AC楽曲募集」タグで262件と、かなり激戦のようですヨ。


ワンカップPがDIVA採用に向けて燃えてるようデス。
さすが、採用狙ってるだけあって あたまわるくないうた になってます。
それと、動画的には、真ん中あたりに用意されてる「自由なコメントをしよう」コーナー。コメントが色々面白いことになってますw


前作では、デスメタルを作っていたらなぜか“Megpoid歌わせてみた祭”の大賞になってましたw
今作も、デスメタルを作っていたら・・・はてさて(^ ^
のぼる↑P の二度目はあるのか?

ところで、この調子で「です☆めた」をシリーズ化するというなら、自分はその流れを支援したいですネ。のぼる↑Pは、デスメタルを作ろうとすると、実に自分好みのガールズポップを作ってくれるみたいですからネ(^ ^


この募集の選考結果発表は11月16日(月曜)だそうなので、要注目ですヨ。

|

« ギターだと!? いや、、、ベース? | トップページ | コメント表示推奨 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46732333

この記事へのトラックバック一覧です: PSPに囲まれたw:

« ギターだと!? いや、、、ベース? | トップページ | コメント表示推奨 »