« 人力祭り | トップページ | PSPに囲まれたw »

ギターだと!? いや、、、ベース?

エヴァネタについ釣られた・・・
綾波の痛ギター?ってニュースがありました。
「フェンダー人類奏者計画」!?  綾波レイがギターに・・・ (Jcastモノウォッチ)

一瞬、本物のギターを綾波モデルにしたのかと思ったら、ミニチュアでした。
自分はギターとか楽器全然なんで、本物だったら持ってても意味ないですが、これなら・・・

でもこれ、プリントしてあるだけのものなんで、どうせなら形から作って欲しいですネ。
↓こんな風に

創作ギター三部作。(一本はベース)
最初は たこルカでした。
このくらいならギターの形っぽいですが、だんだん造形が凄いことに。。。


はちゅね。


秋山澪。

「変態ベーシストシリーズ」ってw タグww
元々の意味は違うけど、微妙に合ってるwww


それにしても、自分で作って自分で弾いて。一人で凄いもんデス。
これこそ自作自演、って、おいっwww

↓最新作

あれ?ベース・・・?

ギターも出てきます。
実に芸達者デス。

|

« 人力祭り | トップページ | PSPに囲まれたw »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46723445

この記事へのトラックバック一覧です: ギターだと!? いや、、、ベース?:

« 人力祭り | トップページ | PSPに囲まれたw »