« だいたい聞いたことあるはず | トップページ | 翔べない翼 »

流れる丸いの

ニコ動らしい面白さといえば、コメントによる弾幕ですネ。
いろいろなものが流れていきます。


トマトここに極まれりw
兄さんの歌う トマトきらいのうた(sm7349783) に対してリンちゃんがこたえる いいからトマト食え(sm7958981) という応酬が、ついに争いに・・・(嘘)
でもって、なんか赤くて丸いのが、たくさん流れていきます。


デPさんがちょっとアレな曲でボカラン1位になりまして---最大の屈辱とコメされてますw
そんな ざまぁw コメントの間に流れる、白く丸いの・・・w
なんとひどい弾幕ww
しかし、これこそデPらしいwww


トマトとは違う赤い丸いのが、コメントでたくさん流れていきます。動画内ではたくさん振ってきます。
や~、見てるだけで腹減ります。これ。


同じ丸い ● なのに、いろいろとコメントする側も考えるものデスw

|

« だいたい聞いたことあるはず | トップページ | 翔べない翼 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46667669

この記事へのトラックバック一覧です: 流れる丸いの:

« だいたい聞いたことあるはず | トップページ | 翔べない翼 »