« 世界の新着 | トップページ | かぶり »

振り返り

今年のxxxとか、xxx2009とか、そんなまとめの時期になったんですね~もう。。。早いなぁ・・・

ネット流行語大賞2009

金賞:「※ただしイケメンに限る」

「何も言わなきゃ~いい男なんだから♪」という歌詞だからか、タグ付いてます。
デPクォリティの良曲。
↓PV来てました。

実は2828?
そうそうデPの曲は、結構デレデレなのが多いですからネ。

銀賞:「どうしてこうなった」

うどんゲルゲ さんのハイセンスな曲。
SEGAの人もお気に召したようで。
ProjectDIVA-ACノミネートおめでとうございます。本番採用楽しみにしてます。
↓うどんゲルゲ さんも絶賛の歌ってみた。

再現率がぱねぇデス。

銅賞:「裸になってなにがわるい」

ニコニコ大百科に指摘されてますが、『実際に報道されたのは「裸だったら何が悪い」』だそうで。
他の曲もそうですが、曲の出来はいいんデス。その辺の力の入れ具合が最高デス。


ちなみに、2008年、2007年の結果を見ると、本家とは違い、賞を取ったのは今でも目にすることがあるように思います。ネットのほうが流行り廃りも早いのかと思いましたが、そうでもないんでしょうか。

|

« 世界の新着 | トップページ | かぶり »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

初です!

ミクというかボカロ大・大・大好きです!
CDも買ってますww

いろいろと話したいですw♪
よろしくお願いします!!

投稿: love☆ | 2009年12月 3日 (木曜日) 18時59分

> love☆ さん
おお、ご新規さんからコメントとは、珍しいw
そしてボカロ好きな人の目に留まり、ブログ書いてる甲斐があるというものデス。嬉しいデス(´▽`)

よかったら、またどうぞ覗いていってくださいませ。

投稿: ほま朗 | 2009年12月 4日 (金曜日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46894780

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り:

« 世界の新着 | トップページ | かぶり »