« 翔べない翼 | トップページ | ギターだと!? いや、、、ベース? »

人力祭り

第3回Voc@loidM@ster祭り は、本日最終日。
(でも遅刻組もあるでしょうけどネ)
楽しみにしてた期待を裏切らない力作揃いデス。

それにしても、なんだか 第3回Voc@loidM@ster祭り は、人力祭りのようで。。。
タグ検索のマイリス数上位を並べたら、こんな感じでした。


(゚Д゚)<だばぁ


MikuMikuDance 使ってるってことで、一層色んなニコ動的なものが混ざった集積って感じがw


とても人力とは思えない自然な歌声・・・
リン・レンいらず、というコメントにちょっと複雑な思いもあったり、なかったり(^ ^;


上と同じPによる、とてつもない人力。
この熱唱感は、ボカロを超えてます。


ということで、これは、自分が検索したときの検索結果のピックアップですが、下の2つ(ともにドリ音Pの力作)は、凄いですが曲がボカロの曲じゃないのに Voc@loidM@ster祭り のタグが付いてるのは何故なんでしょう?
おかげでいいもん見れたんですけどネ。

もちろん第3回Voc@loidM@ster祭り動画には、ボカロ曲にアイマス動画っていう王道なので良作品もたくさんあるんで、見て、気に入ったらその原曲も楽しんでくださいな。

|

« 翔べない翼 | トップページ | ギターだと!? いや、、、ベース? »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46707732

この記事へのトラックバック一覧です: 人力祭り:

« 翔べない翼 | トップページ | ギターだと!? いや、、、ベース? »