« 耳に残るフレーズ | トップページ | 雰囲気で分かった »

EDいいっすネ

さすがボカランのうp主。


週刊VOCALOIDランキング#103 のED。
ふわり でもなく ふんわり でもなく 「ふうわり」。
そんな表現が、この曲をほどよく現していると思います。
季節的に夜な夜な聴いておきたい感じの曲ですヨ。


週刊VOCALOIDランキング#104 のED。
この手の可愛い初音さんは大好物だ( ̄ω ̄)
めるしぃ。→メルシー→merci フランス語でありがとう。
これは相方に感謝する歌でしょうか?恋人?曲調が幼い感じですが、夫婦でもいいかも。
タイトルがひらがななのは、優しい感じが出てる気がします。曲の雰囲気ぴったりですネ。
ちなみに、うp主コメに何も書いてないですが、mp3 はピアプロで見つけました。
めるしぃ。@しめぢ♪さん (PIAPRO)


やっぱりボカランのED曲は、良曲ばかりデス。
良く見つけてくるな~と、感嘆の声も多いですが、まったくですネ。

|

« 耳に残るフレーズ | トップページ | 雰囲気で分かった »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46397666

この記事へのトラックバック一覧です: EDいいっすネ:

« 耳に残るフレーズ | トップページ | 雰囲気で分かった »