« 残業規制 | トップページ | 秋の風 »

一夜漬け

明日は、IT関連の人達には御馴染みの情報処理技術者試験(秋季)が行われます。
この資格は、お給料に影響する人も多いでしょうから、みんな頑張ってるでしょうネ。(かくいう自分も、ですが)
なので今日は、仕上げの一夜漬け、ということデス。
なので勉強のお供に音楽をひとつ、という訳デス。


『至高のバラード(当社比)』が静かに流れ、落ち着いた時間を演出します。
切ない歌に聞き入ってしまうと、勉強どころじゃなくなりますがw


ミクトロニカ(初音ミクのエレクトロニカ)のリズムと音色が、集中するのに心地よい、、、と思いません?
自分は好きなんですよネ。ミクトロニカ。
耳から入る綺麗な音が、なんとも癒し系デス。


学校時代を思い出しつつ勉強に励みます。
鐘の音が綺麗に響くオケに、澄んだ初音さんの歌声がのった綺麗な曲デス
おかげでクリスマスみたい、とかコメントされてますが。。。なるほど、確かにw


・・・それじゃあ、一夜漬けに入ろうかw

|

« 残業規制 | トップページ | 秋の風 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46504804

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜漬け:

« 残業規制 | トップページ | 秋の風 »