« 良い月の月 | トップページ | 大正浪漫 »

この眼が、なんとも・・・

この視線がクセになる、とかいうとM属性認定されるんでしょうか・・・
どうです?ひとつ確認してみては?


言葉足らずで、愛が足りない、満ち足りない女の子。
この眼に惹かれる貴方は、、、

格好いいボカロックですヨ (´ー`)ノ


この娘も満たされないようで。
ほほをぷくっとさせたイラストとか、不満顔がいちいち可愛いデス。
『サビのフレーズがフイに浮かんだので、コトバアソビしてみました』(ピアプロのコメントより)
サビの部分は、確かに意味深な感じで上手いですネ。


こちらはPVのほうですが。
この堕ちる初音さんの挑発的な目が、ビシビシくるロックな曲に合ってます。
「空見おろし 両手を上に」
このサビのフレーズが、凄いセンスだなとか思ってましたが、このセンスにこのPVをぶつけてくるとは、、、凄く惹きつけられます。

↓素晴らしい楽曲の本家はこちら。


イラストでも人間でも、目の持つインパクトって相当なもので、なにかと大事なポイントですよネ。
自分にも眼力(めぢから)があればなぁ。。。

|

« 良い月の月 | トップページ | 大正浪漫 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46579794

この記事へのトラックバック一覧です: この眼が、なんとも・・・:

« 良い月の月 | トップページ | 大正浪漫 »