« 疾走 | トップページ | 耳に残るフレーズ »

立て続け

ある程度、集中投下することで効果を上げるものがあります。
ありがちなところでは、宣伝とか。
確かに何度も見聞きするほうが、頭には残ります。

それを狙った訳じゃないでしょうが、例えばボカランに同じ人の作品がいくつも入ると、あれ?この人はどういう人だろう、、、なんて、ご新規の人には興味を引くかもしれません。


DECO*27 さんが、精力的に活動しています。
8月終わりから、コンスタントに曲を投稿しています。
曲とか、動画とかって、作るのはそんなに簡単じゃないでしょうに、月に何度もうpするのは、結構なものじゃないですか?
それで DECO*27 さんの曲をやたら聴いてる最近の自分な訳ですが、おかげで DECO*27 さんワールドに洗脳されそうデス。
この曲も、いつも通りのセンスある歌詞と聞き惚れるメロディーで、「わーい DECO*27 さんだ~」って感じデス(^_^)

↓9月の2曲と8月の1曲。






早打ち投稿といえば、デビューで早打ちジミーと名を馳せたジミーサムP。
しばらくCD制作で忙しかったらしく、ニコニコへの投稿は無かったんですが、しばらくぶりにうpしてくれたと思ったら、さっそく立て続けのうpですヨ ヽ(´ー`)ノ
久々ですが、相変わらずの曲、相変わらずのサムネ、そして相変わらずの職人達。
素晴らしい動画デス。

↓その他の2曲。


人気P二人の7曲、、、今日のリンクは豪勢だw
そして、ブログのネタ的にもったいない気がしてきたw

|

« 疾走 | トップページ | 耳に残るフレーズ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46367161

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続け:

« 疾走 | トップページ | 耳に残るフレーズ »