« 言いたいこと | トップページ | 多才だな~ »

漏れた分

ここのブログは、なんかお題を決めて動画を紹介するようなスタイルでやっているので、記事アップして、その後にネタに合う良動画を見つけると (´・ω・`) な感じの気持ちになります。


「ウソ」ってネタの記事をアップしたのが、8/22。この動画の投稿日が8/20。
気付いてませんでした。
それにしても U-ske さんのミクノポップは、やはり気持ちいい。
そして可愛い(^_^)


「自由研究」ってネタで8/13に記事をアップ。この動画の投稿日は8/24。
この動画を記事に入れられなかったのは、残念デス。
それはそうと、この動画。出オチかと思ったら超展開。どういう歌詞なんだか。
いろいろ突っ込みどころがありすぎて爆笑しましたww
そして曲はやたらいい、ということに3週目くらいで気付くのデスw


8/27に早口とか畳み掛ける圧縮歌詞の曲について書いたんですが、この動画が8/30に投稿。
ネタに入れたかった。
曲は、疾走感というより、早すぎて暴走感・・・でも、それがいい(・∀・)
そういえば、元祖暴走するPの動画から流れてきたのか、今訪ねると、GJな高速歌詞職人に出会えます。


今日はまとまりのない記事になりました。しょうがないですが。

|

« 言いたいこと | トップページ | 多才だな~ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46198517

この記事へのトラックバック一覧です: 漏れた分:

» 頑張れ筋肉w [ほま§ロウ]
硬いものを食べなくなってあごの筋肉が弱ってるだとか、普段使ってない表情筋が弱って [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月曜日) 00時29分

» ウソ [ほま§ロウ]
子供のころは、嘘はいけません、ってしつけられるんですが、世の中、嘘だって必要です [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月曜日) 00時33分

» 夏休みの自由研究 [ほま§ロウ]
自分は夏休みの自由研究とか、サボってばかりでほとんど記憶にございませんが(^ ^ [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月曜日) 00時37分

« 言いたいこと | トップページ | 多才だな~ »