« いろいろ混ざった | トップページ | いらっしゃい »

争いが


いいから食え、ってところが、リンちゃんらしくていいですネ。
そして伝説のリン廃、かたほとり さんらしい楽しい曲デス。

そして始まるトマト戦争・・・いや、うp主コメにもあるけど、実はこんな曲があってだな・・・

『宣戦布告されました』(うp主コメ)
オワタPww


一度聞くと、タイトルだけで二度と忘れないほどのインパクトがあるアノ曲のMMDPVデス。
なんかマンボウが旨いかどうか、コメントで論争しとるww
結論は出てないですけどネ。市場のマンボウも売れてないし。
でも誰か注文したという噂もある(本家の大百科参照)ので、ひそかに展開を楽しみにしてましょう。


イラストに たけのこの里 があったがために、コメントで争いに・・・ニコニコ動画上に限らない古くからある きのこ・たけのこ戦争 ですネ。
本家(明治製菓)では、ちょうど どっち派か?というキャンペーン をやってますから、この長きに渡る争いにもついに終止符が打たれる時が来た、、、のでしょうか?
っていうかさ、みんな曲聴こうぜ。いい曲なんだからさ。


人が3人集まれば派閥が出来ると言いますし、論争くらいなら大いにすればいいと思うヨ。
そんなほまは日和見タイプ。
駄目じゃん・・・(´・ω・`)

|

« いろいろ混ざった | トップページ | いらっしゃい »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46138254

この記事へのトラックバック一覧です: 争いが:

« いろいろ混ざった | トップページ | いらっしゃい »