« 漏れた分 | トップページ | 思わぬ発見 »

多才だな~

Pのニコニコ大百科を見ていると、イラストも自分で描くってある人が、結構います。
音楽の才能と絵の才能は、近いんでしょうか?どちらも文化的ではありますが、どっちも出来るっていうのが驚きデス。


ピノキオP。
抽象的な(?)歌詞がイメージを広げるかのような歌ですヨ。
その歌を表現する、面白いイラストにも注目デス。
これはイラストを自分で描く利点ですネ。


盛るP。
前作までを知っている人なら、いかにも盛るPだなって感じる曲かと。中毒性高いデス。
しかしイラストは、前作までの白黒が一転、カラーですヨ!綺麗ですネ。可愛いですネ。
大百科で pixiv にイラストを投稿していると知り、行ってみましたが、どれもハイクオリティで、もう絵師として惚れそうデス(^_^)


ボカロPで曲もイラストも、といえば、やっぱりこの人。
cosMo @暴走P。
曲のアレンジが素晴らしい上に、イラスト、間に挟まる掛け合いの喋りのうまさ、顔イラストの可愛さ、、、実に見ごたえがあります。
自分なんかは、原曲が好きっていうのも相まって、なんだかニヤニヤしてしまいます( ̄▽ ̄)


ほんと、みなさん素晴らしいですネ。
ここまでなんでもありだと、もう嫉妬すらできませんw

|

« 漏れた分 | トップページ | 思わぬ発見 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46198275

この記事へのトラックバック一覧です: 多才だな~:

« 漏れた分 | トップページ | 思わぬ発見 »