« 多才だな~ | トップページ | 聴くだけじゃ分からん »

思わぬ発見

別に曲を探していた訳ではないんですが、PV動画を何の気なしにクリックしたら「これは良曲(・∀・)」というものに出会えました。こういう偶然の出会いというのは、楽しくて心に残りますネ。


何がきっかけでこの動画をクリックしたのか、もはや覚えてないんですが、、、別にPVというわけでもないですし。。。
だけど、なにげに再生してみたら曲がいい感じだったのデス。

↓本家

軽快で可愛い曲デス。
いや、2万再生されてるというのに知りませんでした。
いまさらですが、聞けて良かった。

↓素晴らしいPV

曲の雰囲気に合った、ほのぼので可愛らしいPVですヨ。
余談ですが、タグ「急展開後も安心」の意味は、もう一つの素晴らしい(?)PVを見れば分かりますw



やはりどこかを辿ってクリックしてみたら、良かった動画デス。(でも、どうしてこれに辿りついたんだろう・・・)
ボカロじゃない動画なんですが、ボカロオリジナルのカバーということや、うp主が若干Pということで、とてもボカロ関係な動画デス。
若干Pの絵によるPVというのが、素晴らしいデス。
そしてそれ以上に、若干Pの生歌という素晴らしいものが聴けました。

↓本家

他の人同様、自分も「なんですもー」に惚れましたw
いや、これ耳に残りますネ。なんとも楽しい曲デス。


しかし、どちらも本家の動画は、同じような投稿時期で、やはり2万再生くらいの動画デス。自分は、この頃のこのくらいの再生数の動画は未チェックということですか・・・まだまだ未知の良曲が残ってそうだなぁ。

|

« 多才だな~ | トップページ | 聴くだけじゃ分からん »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

よよPさんは「はいぽせしす」もおすすめです。

さて、ボカロ投票所8月おすすめ投票まとめが出来たのでお知らせです。
今回は乱数Pさんからコメントをいただきました。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2009.08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8313529

よろしければどうぞ。

投稿: ボカロ投票所まとめの人 | 2009年9月23日 (水曜日) 19時51分

> 投票所まとめの人
来訪&コメありがとうございます。
よよP
恋するロードランナーのほうの作者様ですネ。
薦められるままに今しがた聴いてきましたが、こちらもいいですネ。そして未チェック作品でした。
多謝。
※「はいぽせしす」→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250439

ちなみに、無記名投票なので分からないのでしょうが、正直、最近投票に行けてませんでした。
その分、まとめ動画を楽しみにしてますネ ^^

投稿: ほま朗 | 2009年9月25日 (金曜日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46240119

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ発見:

« 多才だな~ | トップページ | 聴くだけじゃ分からん »