« この休みに見るもの | トップページ | 疾走 »

旅へ

秋の行楽シーズン到来デス。
今週は、昨日とか一昨日とか職場でお土産を配る人がチラホラと。。。旅行に行ってきたのか~。
いい季節なので、さぞや気分良かったでしょうネ。


見てるだけでどっかに出かけたくなる曲とイラスト。
気持ち良さそうに跳ねてる初音さんのイメージが沸いてきます。


はちゅねとたこルカの珍道中!?
でこぼこコンビが、いい感じで旅してるような、実に楽しそうな動画デス。
あの脳内イメージが、本人たちの堪能ぶりを現しているようでw


こちらは海外旅行の雰囲気?
民族調の音楽って、“観光”ではなく“旅”な感じがします。
重音テトが一緒に歌ってるのが、珍しくもとても合っています。なんか相性いいですネ。
ユニット「ドリルローラー」!?


今日も乾いた風が気持ち良かったデス。すっかり秋の到来ですネ。
・・・このネタだったら、連休前にやれって?(^ ^;

|

« この休みに見るもの | トップページ | 疾走 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

ほま朗さんは旅行に行かないのですか?
私は合気道の稽古で長野に行ったり、東京に行ったりしてました。

投稿: えそら | 2009年9月27日 (日曜日) 18時23分

えそらさんのコメント、久々で嬉しいデス(^ ^)

えそらさんは旅好きですよネ。ブログ見ててよく分かります。
神社巡りとか、ちょっとディープな話が面白いデス。

自分は、一人旅とかしないインドアなタイプですからネ。
特にネット中毒だから、日帰りの“お出かけ”ならするんですが、泊まりの旅行というのは、敬遠しがち。(寝る前にネットをしないと落ち着かない、まさに中毒ww)
ただ、最近は出かける先でもネット出来る環境が整っている世の中なので、その辺の敷居は低くなってますかネ~

投稿: ほま朗 | 2009年9月29日 (火曜日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46317172

この記事へのトラックバック一覧です: 旅へ:

« この休みに見るもの | トップページ | 疾走 »