« 聴くだけじゃ分からん | トップページ | この休みに見るもの »

なんか聴こえる

空耳?・・・じゃないですよネ。


可愛いほのぼの絵のPVが付いてます。
曲もその雰囲気。ほのぼのな曲ですヨ。
ところで、終盤に歌でもコーラスでもない声が、ちょっと聞こえる気がするんですが。
・・・絶対なんか喋ってますよネ。


U-ske さん得意のキュートポップな曲。
聴けば、心地よく、気分よくなります。
で、よく聴くと、サビとかでバックに小さく「きゅ~」って声が。
これも可愛い。


自分は通勤中に携帯プレーヤーで聴くのがメインなので、こういう小さな声は聞き逃しがち。
静かな秋の夜長にじっくり聴くと、新たな魅力発見かもしれません。

|

« 聴くだけじゃ分からん | トップページ | この休みに見るもの »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46294037

この記事へのトラックバック一覧です: なんか聴こえる:

« 聴くだけじゃ分からん | トップページ | この休みに見るもの »