« いらっしゃい | トップページ | 漏れた分 »

言いたいこと

一週間終わったー!
お疲れ~( ̄▽ ̄)



あルカPらしい明るく楽しい曲なんですが、、、タイトル?歌詞!?
なんてグチっぽい歌w
でも smile を連呼する頑張ろうソングでもあります。

↓PVがまた笑顔が素晴らしい


『サラリーマンによるサラリーマンのためのシニカルナンバー』 だそうデス。
妙にノリのいい、楽しく聴こえる曲ですが、歌詞は社会の現実を映しています。
上下関係は実力じゃないところで決まりますからネ。・・・え?(・ ω・ ;)

↓これまたハイクオリティな素晴らしいPVがっ


う~ん、、、否定はしないw


今日のネタ、、、他人の意見を紹介してる体で、その実自分の言いたいことを表現しているなんてことも。。。

|

« いらっしゃい | トップページ | 漏れた分 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46178177

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたいこと:

» ・・・頑張ろう [ほま§ロウ]
通勤のときに、いつもより10分早い電車に乗ると、たった10分なのに様子がずいぶん [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火曜日) 01時47分

« いらっしゃい | トップページ | 漏れた分 »