« なんか空想物語 | トップページ | 夏休みの自由研究 »

Z軸崩壊か

Z軸崩壊動画とは (ニコニコ大百科)
難しいことは良く分からないが、つまり「画面の中に入りてーっ!」ってことでOK?
ある意味これも萌えの形態の1つ。


気持ちいいピコピコ音。
それ以上に可愛い初音さん・・・( *´д`)
新人さんだそうですが、GJデス。


サビで「XYしか愛せない僕は」というのだから、争ってるのは漏れらの未来かw
しかし、またこんな自分なんかは聴いたことないような面白い曲を作ったりして。。。さすが ささくれ さんデス。


キャプミラPが、ついにあっちの世界に行ったそうで。ええっ!?
『自分の声をUTAUでデータ化した「キャプミロイド」を使っています』
なるほど、Z軸を取っ払うには、こういう方法もあるのですネ。
ってか、普通に歌わないところが、この曲への敬意を感じます。


世の中には嫁を画面から召喚しようとする人もいるようですが、2次を3次に呼び出すのと自分が2次に行くのでは、どっちが簡単なんでしょうネ。

|

« なんか空想物語 | トップページ | 夏休みの自由研究 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45893663

この記事へのトラックバック一覧です: Z軸崩壊か:

« なんか空想物語 | トップページ | 夏休みの自由研究 »