« 頑張れ筋肉w | トップページ | 誕生日おめでとう »

走りたくなるから

夏がもたらす熱気とか陽の眩しさって、エンジンの回転数を上げてくれる気がします。
気がするだけですが。むしろ冷やさないと危険だしw
勢いにのって、いつもよりアクセル深く踏み込んだりしたら、危ないですネ。危ないですヨ。


自分が一番多くハンドルを握っていた90年代を思い出しました。すっごい好みなサビの聞かせ方。
そうそうあの頃は、こんな曲を聴いては高速を流していましたっけ。


ドライブミュージックをテーマにした、コンセプトアルバム『Drive On』の収録曲だけあって、さすがハンドルを握りたくなるような曲ですヨ。
そして大人なルカ様には、陽の光よりも夜のカクテル光線のほうがお似合いですネ。


この曲の疾走感は、走って走って突っ走れ、みたいな感じ。とても気分良く飛ばせそうデス。
しかしこのDrive は、運転するではなくて自分で走る感じですネ。


そもそも走るってのは、普通前に行くことですから、こういう曲はリアルに凹む自分の背中を押してくれます。
ま、もう夏も終わりですけどネ。。。ちょっと寂しい (´・ω・`)

オマケ:
車じゃないですが、景色見てたら、とても走りに行きたくなったので。

|

« 頑張れ筋肉w | トップページ | 誕生日おめでとう »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46020987

この記事へのトラックバック一覧です: 走りたくなるから:

» 原油高ですが・・・ [ほま§ロウ]
えらい社会派なタイトルにしてしまいましたw でも、そんな立派なことを語るつもりは [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月曜日) 01時53分

« 頑張れ筋肉w | トップページ | 誕生日おめでとう »