« P好き | トップページ | 頑張れ筋肉w »

毎日、毎日、、、

あなたはどんな日々をおくっているのでしょうか。
楽しいですか?
はりきってますか?
充実してますか?


『まいにちいろいろあるけど、みんなで楽しくなやみも笑い飛ばしていこー』(うp主コメ)
の~んびりした曲ですが、なんか元気になりますヨ。


初音さんが、SundayからFridayまでの毎日を歌います。 うん?そうか?ちょっと違うような・・・まあ、いいやw
アップテンポな曲に疾走感ありまくりな動画もあって、気分のいい作品デス。


毎日打ち続けるハンマーは、僕の手に何を残すだろう・・・とか考え始めると、深いですヨ。この曲。そして余韻には謎の感動デスw


毎日が笑顔なら、それはそれは素晴らしい日々なのでしょう。
あなたの毎日が平穏でありますように。。。

|

« P好き | トップページ | 頑張れ筋肉w »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/46002401

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、毎日、、、:

« P好き | トップページ | 頑張れ筋肉w »