« 夏空を見上げて | トップページ | 人気のベクトル »

サムネからでも

諸君 私はかわいいミク歌が好きだ (長いので以下略w
そしてかわいいミク歌のうp主は、可愛い初音さんイラストを使っていることが多いですネ。
さすがうp主、分かってるじゃまいかw
だから、サムネクリックで結構好みの良曲と出会えるのですヨ ヽ(´ー`)ノ


可愛いすぎでしょ (*´д`)
DECO*27 さんの曲。掛け合いな歌詞に DECO*27 さんらしいテイストが感じられます。


ボカランEDにもなりました。あルカPの曲デス。
伸びやかな歌声が、かわいい上に爽やかですヨ。


かわいいGUMI歌も実は好き・・・(^ ^ゞ
イントロから、これは可愛いでしょ~っていうのが全開な感じの曲デス。


びにゅPの曲。
びにゅPは、エフェクトのかかったミクノポップな曲が多く、かわいい曲か爽やかな曲が多いデス。好きデス(^ ^
この動画は、曲もまた良いですが、サムネに無い一枚目のイラストもまた可愛いので、必見ですヨ。


そして今日もまた期待を込めてサムネをクリックするのであります(^ ^

|

« 夏空を見上げて | トップページ | 人気のベクトル »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45976131

この記事へのトラックバック一覧です: サムネからでも:

« 夏空を見上げて | トップページ | 人気のベクトル »