« 人気のベクトル | トップページ | P好き »

ウソ

子供のころは、嘘はいけません、ってしつけられるんですが、世の中、嘘だって必要ですよネ。
嘘も方便とは、よくいったものデス。
もちろん、嘘にもいろんな嘘があるわけですが。


嘘から出たまことといえば、テトさん。
UTAUがじわじわと人気を広げてますネ。MMDでもちょいちょい見かけます。
あれ、トロモデルなんてあったのか・・・なに、この溶け込み具合w MMD恐ろしやww


重音テトといえば、エープリルフール。
ということで、エープリルフールに投稿された April Fool という曲。
これは良曲デス。嘘じゃなくw


ツンデレかー、、、いいよね、ツンデレ (*´д`)
漫画とかのツンデレは、ラブコメのドタバタ要素を盛り上げる明るさをくれますネ。
この曲も、そんなガチャガチャ感のあるポップな可愛い曲ですヨ。


自分もタイトルで b'z の曲を思い出したw 失礼!
バンド系の疾走感あるロック。
ギターはクワガタP自ら演奏だそうで、なんかクワガタPがそのまま歌っててもおかしくなさそうな格好いい曲ですヨ。


そうそう、嘘ばっかな八百科事典-アンサイクロペディアにも、これがありました。
「初音ミク」 (アンサイクロペディア)
それによると、なんだか初音さんってば、兵器ってことになってますが、、、視聴者を大量に萌え死にさせたり、電子ドラッグで中毒者を生み出したり、病院が来い的な人が発生したりしてる様子を思うと、あながち嘘だと言い切れないかもw

|

« 人気のベクトル | トップページ | P好き »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45998396

この記事へのトラックバック一覧です: ウソ:

» 嘘だっ!と言いたくなることもある [ほま§ロウ]
ニコ厨なんかやってると、「嘘だっ!」って言葉自体がネタに見えて笑ってしまいます。 [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月曜日) 02時09分

« 人気のベクトル | トップページ | P好き »