« さすが御三家 | トップページ | なんか空想物語 »

黒・・・

黒の背景に描いた絵、、、なんか印象的で懐かしい感じがしました。


梨本P の11作目だそうデス。
曲もキてますが、相変わらずイラストも味わいあります。
きっと白黒なのがいいんデス。


総合ランキングを席巻した
歌詞を繰り返せば、そのたび深読みできる、ちりばめられた言が素晴らしい曲ですヨ。
さらに和風で幻想狂気なのは、嫌いじゃないデス。
黒い背景は、明らかに狙ったもの。これをセンスという簡単な言葉で表現していいものか。脱帽。


で、黒の背景にガリガリ描かれた絵・・・なにかといえば、これ、黒板のようですネ。
仕事では、もう手書きといってもホワイトボードばかりなので、黒板とかって余計に懐かしいという、その、あれですかネ。

↓黒板といえば、、、

凄い、というか、こういうことを見せるうp主が格好いい。

|

« さすが御三家 | トップページ | なんか空想物語 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45848886

この記事へのトラックバック一覧です: 黒・・・:

« さすが御三家 | トップページ | なんか空想物語 »