« 影響力とな | トップページ | サムネからでも »

夏空を見上げて

今年は梅雨が長かったせいで、夏の青空を見るとちょっと感慨さえ感じてしまいます。
でも、もう暦では立秋(8月7日)を過ぎてます。確かに空は、なんだかちょっと高くなったように感じますけど、まだ夏を満喫してないのに。。。


さすが テラ小室P の曲は、夏向きのビートを刻みますネ。
暑い太陽の熱気にも負けない、暑くなるサウンドですヨ。


まったくもって夏空な曲デスw
これを言い表すなら、爽やかで爽快で心地よい(重言ですなw)。


HMOとかの中の人 の夏な曲。
動画の通りに車中で聴くと、実にゴキゲンになりそうデス。

HMOとかの中の人 といえば、噂のCDですネ。まさかのYMOカバーで市販のCDになるとは・・・半分冗談でコメントしてた Hatsune Miku Orchestra が流通するんですヨ。ボカロ系のCD化の中でも、これはちょっと驚いた出来事でした。
そしてこの関連でこんなニュースも。
渋谷パルコの「初音ミク」特集 (JCASTモノウォッチ)
初音ミク:YMOカバー「HMO」発売 渋谷パルコで「テクノ」テーマに企画展 (毎日.jp)
くぅ さんのイラストが、こんな風にニュースサイトに貼られる様を見られるとは。
(毎日.jp の 「HMOとかの中の人。(PAw Lab.)」さん と紹介されてる写真。。。初音さんの >ω< なイラストなんですがww)
他にも、メジャーレーベルからもボカロのCDがバンバン出てますし、初音さんの3年目はメジャーへ浸透の年ですかネ。楽しみデス ^ ^

|

« 影響力とな | トップページ | サムネからでも »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45959559

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空を見上げて:

« 影響力とな | トップページ | サムネからでも »