« サムネバイバイ? | トップページ | 弾幕薄いよ!何やっ(ry »

市場www

いろいろなものがあって、たまに市場には驚かされます。amazon ってなにげに凄いな。


イラストで GUMI が持ってるのが、マイクじゃなくて鉄アレイに見えるから・・・だと思うんですが、市場は無骨な鉄アレイばかりw
可愛らしい GUMI のイメージと正反対なだけに、ギャップが面白いデス。
ノリのいい、この曲にあわせて鉄アレイをぶん回したら、結構いい運動になるでしょうけどネ。ジムのBGMにはいいかもw


凄いなぁ・・・どういう発想でこういう歌を書いてるんだろうww
というのにも驚きましたが、それ以上に市場・・・マンボウの刺身って売ってるのか Σ(゚д゚)
歌でも出てくるけど、食えるんだ・・・マンボウ ( ̄▽ ̄;A

ネットでのいろいろお取り寄せにハマっている人がいる、とは聞きますが、こんなものまで売ってるなら、やっぱりネットの買い物は楽しいのかもしれません。
せっかく DIVA 買うために(・・・もうホントにその為だけにw) amazon へID登録した訳ですし、自分も面白そうなもの取り寄せてみようかなぁ。

|

« サムネバイバイ? | トップページ | 弾幕薄いよ!何やっ(ry »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45812975

この記事へのトラックバック一覧です: 市場www:

« サムネバイバイ? | トップページ | 弾幕薄いよ!何やっ(ry »