« 目白押し | トップページ | 影響力とな »

進化するMMDとおっほい

第三回MMD杯本選が、昨日から始まったようデス。総合ランキングにもいくつも動画が入っています。
第一回からずいぶん進化して、一般視聴者も楽しめる動画、ハイクオリティな動画が増えました。もう立派な祭りになってますネ。MMD杯運営も乙デス。

それにしても、(多すぎで全部は見きれないのですが)とりあえず見てまわった感じでは、なんか、懐かしいネタが多くない?


仮面ライダーV3懐い---とか思って見ると、裏切られますw
まあ貴方が紳士かどうかはともかく、懐かしい曲で「忙しい人のための~」ネタが見れたのは面白かったデス。


こちらはガチで再現系。
いや~、「誰がために」は名曲でしょ。この選曲の時点でGJ!


往年とかいっても、インターネット的時間でみれば、か。上の2つに比べれば、まだ新しいネタ。
しかし、その時代ネットに夢中になっていたのは、お子ちゃまじゃないでしょうから、やっぱりそれなりに年食ってますよネ。
あと、元ネタがそうだからとはいえ、曲が陽水の「夢の中へ」というのが、おっさん心をくすぐります。


今回の本選動画のあちこちで、たまに「仕事しろww」というコメントが見受けられますが、確かに作り手は仕事持ちな年代が多そうですなw

|

« 目白押し | トップページ | 影響力とな »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45932323

この記事へのトラックバック一覧です: 進化するMMDとおっほい:

« 目白押し | トップページ | 影響力とな »