« ツインテ無しで(昨日の続き) | トップページ | 和装 »

いろいろなスタイル

キャラクターに可愛い服を着せて楽しむっていうのは、絵師の特権ですネ。好きな服を着せられるって、羨ましいデス。
でもって、やはり絵が上手い人は、服のセンスもあるみたいで、イラスト見て色々なファッションのボカロ達を楽しむのですヨ。


キャプミラPが、かっこいいリン曲をかっこいいPVでうpしてくれました。
そのかっこいいリンの格好は、モード系?
ちょっとパンクがかった感じは、リンならではですネ。


リンが可愛い、けど、格好のロリ加減に比べて曲がかっこよすぎて。。。ギャップ萌え?w
絵師の雪野ぐみ さんは、ピアプロで他にも可愛い格好をしたリンを描いてます。
リン好きな人は、ぜひ訪ねてみては?


OSTER さんのルカ曲。
OSTER さんの動画の絵師といえば、Yおじさんが定番ですが、曲のイメージにあわせて絵師と雰囲気を変えてきましたか。
なんとも色っぽいルカ様が、、、スタイルいいから、こういうファッションが自然に似合いますネ。

↓絵師 原之 さんのマイリスト

こうしてみると、いろいろ有名曲の動画が。さすが、実力派絵師のリストは凄いなぁ。

ということで、絵師に注目してリストアップしましたが、もちろん曲もいいものばかり。
目と耳とで楽しめるのが素晴らしいのデス(^ ^)

|

« ツインテ無しで(昨日の続き) | トップページ | 和装 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45546648

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなスタイル:

« ツインテ無しで(昨日の続き) | トップページ | 和装 »