« ○○入り | トップページ | お試しの感想 »

本編はまだか

もともとアニメとかゲームとか好きではありますが、好きな奴になんか語りたそうに近づいてこられると、避けてしまいます。
だって、その作品見たことないんですもの・・・

最近、ニコニコ動画で存在とか雰囲気は知ってるけど本編を見てない、っていうアニメとかが増えた気がします。
おかげで、そういうの興味なさげな人からは、よく知ってるオタクな人として、そういうの好きな人からは、何も知らない普通の人として、見られたり。なんとも、どっちつかず・・・ww



ヘタリア凄いな~ 作品にかける情熱が。なんというパワーw
2日連続でこんな手書きな作品が登場。
ニコニコでの人気は、衰え知らずですネ。
ボカロ作品でもヘタリアものが多いですしネ ↓↓

で、ボカロ作品では、替え歌を歌うだけかというと、そんなことはなく、キャラクターが立っているのがボカロ達のいいところ。
「VOCALOIDアニメOPEDパロリンク」
なんかこういうタグがあるのデス。


歌ってません。
MMD作品デス。
数あるハルヒもので、手書きじゃなくMMDだからスルーでいいか、なんて思うと損します。
再現率が高いですヨ。


歌ってません。
手書きMAD。しかし、炉心ネタがあったり、VOiCE PVネタがあったり、BRSが入ってたり、、、このうp主、相当ボカロ好きだなw
ちなみに、元となる作品「俺たちに翼はない」って自分は知りませんでした。
まさかボカロの追っかけから、そういう幅が広がろうとはw


歌ってません。
ぬるぬる動きます。
他の手書きにも言えることですが、どんだけ枚数書いたんだ・・・
テイルズっていう作品群は、知ってます。名前だけ。。。
これも元のキャラクター知らないですが、ボカロだから知った、ってパターンですネ。

あれ、、、こうしてみると、どれもボカロが歌ってないじゃないですかw
DTMソフトのくせに、このファン層の広さが、なんともVOCALOIDの特徴ですネ。(自分もそうかもしれませんが)

|

« ○○入り | トップページ | お試しの感想 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45747861

この記事へのトラックバック一覧です: 本編はまだか:

« ○○入り | トップページ | お試しの感想 »