« 笑えるゲーム | トップページ | 作り手、聞き手 »

なんの偶然か

あなたは縞パン派ですか?

・・・いきなり何を言うかって?サーセンw

何に惹かれたか、縞パンな良曲が2曲もあったので、ついww


ソーランな縞パンw
ソーラン節のノリに縞パンなシチュの描写が見事デス。
それにしても、Cメロ(?)からサビにかけてがガチすぎる。ここだけ切り取れば、まったく違うものになるでしょうに。。。まあ、それじゃつまらないんですがw


ロックな縞パンw
ああ、このイラストに出会えただけでも十分デス (*´д`)
もちろん、いい曲ですけどネ。

そして3曲目。。。サムネに惹かれて( ̄▽ ̄;

見事な縞パ・・・いや、ハイキックですネ。
サムネが無ければ普通の曲なのにw
サビの「キック キック♪」は、みっくみっく♪ な人の頭に残りやすいフレーズですヨ。


・・・DIVAが縞だったら神だったのに (-。-)ボソッ

DIVAといえば、Yahoo!ニュースで見つけたこれ。(リンク先は、記事元のJ-CAST)
「PSP」ゲームの「初音ミク」 「モデル」は13歳の少女だった (J-CASTニュース)

モーションキャプチャーだったのネ。なるほど。
で、こちらが、その中の人の動画。

なお、今日の記事の流れではありますが、こちらは残念ながら(?)鉄壁スカートですので悪しからず。

|

« 笑えるゲーム | トップページ | 作り手、聞き手 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45637283

この記事へのトラックバック一覧です: なんの偶然か:

« 笑えるゲーム | トップページ | 作り手、聞き手 »