« 本編はまだか | トップページ | サムネバイバイ? »

お試しの感想

最近、自分にしては珍しくいろいろと新しいものを試すことが多かったので、感想なんぞ書き留めておきます。

ひとつは、イオンが売り出した100円の新ジャンルビール(第三のビール)「麦の薫り」。
1本買って飲んでみました。
味は・・・まぁ100円ならいいか、という感じ。
自分には、新ジャンルなら、キリンのコクの時間サッポロの麦とホップのほうが好きですネ。もともと毎日とかガバ飲みとかするほうじゃないんで、あえて安さ追求というほどでもないですし。

次は、ロッテリアの「返金する」というので話題となっている「絶妙バーガー」。
これまた1つ買って食べてみました。
感想はというと、同じトマトのバーガーならモスバーガーのほうが好きだ、ということですネ。

ロッテリアのこの手のバーガーは、何年か前に出した「ボビーバーガー」(・・・まだ過去の記事が引っかかりましたw)が、未だに一番好きですヨ。また食べたいなぁ・・・

最後は、吉野家の「カルビ定食」。
牛丼にこだわりを持ち、他の丼系外食チェーンに比べてメニューが増えないイメージのある吉野家が、なんだか(期間限定のうな丼じゃない)新メニューを出してきたので、食べてみたのですヨ。
ちなみに、ググってみると、どうやら特定店舗限定のメニューらしい。吉野家のホームページにも、メニューもニュースリリースすらもありません。
食べた感想。
いや、普通に美味しかった。
580円という値段は、吉野家っぽくないですが、値段と味を比べれば、十分に満足するメニューでしょう。

でも、これが普通にメニューにならぶと、松屋とだいぶ似てるような・・・

ああ、、、久々に駄文を書いたw

|

« 本編はまだか | トップページ | サムネバイバイ? »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45761961

この記事へのトラックバック一覧です: お試しの感想:

« 本編はまだか | トップページ | サムネバイバイ? »