« 一粒で二度美味しい | トップページ | 私服ミク »

来たみたい

昨日、amazonの不在通知が届いてました。
amazonに頼んでたものなんて、もうこれしかありません。どうやら、発売日に届き konozama にはならなかったみたいデス。

しかし、平日は仕事があるので、受け取れません。
週末に受け取るように再配達を申し込みました。
せっかく発売日に来たというのに・・・ konozama な人、ゴメン(^ ^;

さて、じゃあPSPをどこかで手に入れないと。
え?
まだ持ってませんが、何か?

うん、、、ますます、スマン(^ ^;;;

追伸:
さっそく皆プレイ動画をうpしてるようですネ。
つ タグ検索「DIVAエディット動画」
見てると、すぐに欲しくなる、、、、今日が金曜で良かったw

|

« 一粒で二度美味しい | トップページ | 私服ミク »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45521794

この記事へのトラックバック一覧です: 来たみたい:

« 一粒で二度美味しい | トップページ | 私服ミク »