« 来たみたい | トップページ | ツインテ無しで(昨日の続き) »

私服ミク

初音ミクといえば、大きなツインテールが特徴的。逆に言うと、緑の大きなツインテールがあると初音さんと認識してしまうという罠。
そんな感じで、見る側にある種の慣れが出てきたせいか、絵師さんはいろいろ着せて楽しんでいることもあるようデス。
そんな私服の初音さんも可愛い( ´д`)


『超可愛いイラストはeruriさんに土下座して描いていただきました。』(うp主コメ)
この絵師さん、ピアプロにもいるようですが、この動画の絵はまだうpされてませんでした。
pixiv にありました
可愛いですネ。

曲のほうは、ポップなロック。初音さんだからガールズロックか。
イラストに勝るとも劣らない可愛い曲になっています。


カバー曲、、、なんですか?
原曲知らなかったんですが、そういえば「日本のポップカルチャーが海外で人気」という記事は、たまに目にします。「Kawaii」という言葉は、普通に海外で使われているそうですし、アニメだけじゃなく渋谷、原宿などのガールズファッションの輸出も凄いのだとか。
これも、そういうことなんでしょうか。
動画の初音さんは、曲のイメージ通りファッショナブルな私服姿デス。
ささくれ さんの自作絵? ほほー。。。


凄いPVが来てます。
本家デザインの格好?と思ったら、途中でコスチュームが変わります。
曲のイメージを上手くとらえた見事なPVですヨ。


さて、大きなツインテールがあれば、服が変わっても初音ミクと分かる・・・・なら、そのツインテールが無かったら?
明日は、そういうイラストの動画デス。

|

« 来たみたい | トップページ | ツインテ無しで(昨日の続き) »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45545440

この記事へのトラックバック一覧です: 私服ミク:

« 来たみたい | トップページ | ツインテ無しで(昨日の続き) »