« いろいろなスタイル | トップページ | お休み(´ー`)ノ »

和装

今週は、ボカロの服装とかをネタにした動画紹介だったので、その流れで今日はこの動画をお薦めしたいと思います。


和服の初音さんデス。
イラストは流良さん。 pixiv にいらっしゃいました
梅雨も、もうあけそうという頃になんですが(汗)、和風と雨がいい感じの曲ですヨ。
まさに“しっとり”という感じ。


もみーじP が紅葉で帰ってきました。
しかし、前回も紅葉なのに春先にうpしてあせっていたはずなのに、今回もまたうpが5月とか。。。まあ、良い曲は、どの季節に聴いてもいいものですが。

イラストは、一葉モカ さんだそうで、和服のルカ様が素敵すぎます。
うp主コメにもあるURLをぜひお訪ねください。綺麗な壁紙が迎えてくれますヨ。


さて、和服--というと少し違うのかもしれませんが、そろそろ女の子の浴衣姿が楽しみな季節がやってきます。
しかし、今年は不況のあおりで各地の花火大会が中止になっているのだとか。。。寂しいですネ。
主催者「協賛金が集まらない」と苦渋の決断 夏の風物詩、花火大会の中止が全国で相次ぐ (MONEYzine)
寂しい夏…風物詩にも不況直撃 資金難で花火大会中止、縮小 (MSN 産経ニュース)

|

« いろいろなスタイル | トップページ | お休み(´ー`)ノ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45570163

この記事へのトラックバック一覧です: 和装:

« いろいろなスタイル | トップページ | お休み(´ー`)ノ »