« うまトマ | トップページ | 来たみたい »

一粒で二度美味しい

好きな曲の素晴らしいPVを見ると、もう動画も曲も、どっちも好きすぎて、なんとも贅沢なひと時を味わえます。


↓本家

自分は、梨本Pは8作目で知った新参ですが、やっぱり独特のセンスが面白いなぁと、梨本Pの曲に敬服します。
そんな梨本PのセンスをPVにするのは、難しい気がしますが、これは見事にハマってます。
最初からPV付きで出すのと違い、視聴者が曲のイメージを持っているところに作品を落とすのって難しいと思いますが、これは最初からこんな動画だったんじゃないかとさえ思えます。素晴らしい。


曲を元にしたPVというのではなく、うまくBGMに使った動画という感じがしないでもないですが、「てむてららる ちょむちょめぷ」と上手く合ってます。
てむてららる ちょむちょめぷ」は、自分にとって、埋もれ曲を意識し始めた初期症状(ボカロ廃的に)の頃に衝撃的な出会いをして症状を悪化させた(苦笑)懐かしい曲デス。
さらにPVのほうも、「EX-GIRLの人か!」ということで、切り抜きミクが印象的なこの人デス。
こちらも懐かしい絵でした。


こっちはコラボ作品ですが。。。
miksolodyne-ts さんと オサレP が、コラボしました。
なんて組み合わせ。どっちも好きな俺歓喜(・∀・)!

こういうのがあるから、また次の動画に指が伸びてしまうのですよネ。
いや、まったく (^ ^)

|

« うまトマ | トップページ | 来たみたい »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45513131

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒で二度美味しい:

« うまトマ | トップページ | 来たみたい »