« 作り手、聞き手 | トップページ | ○○入り »

癒されたいから

冒頭、いきなりタイトルとは別の話から(ぉぃ
昨日の作り手をネタにした記事で、紹介し忘れてた曲に気付きまして。。。


これもまた、作り手の思いを綴った曲で、歌詞もいいですが、曲がまた切なくて。
「おれらのうた」というタグは付いてますが、自分は作り手でないので「おれら」には入りません。でも、作り手の気持ちを知らない自分でもジーンとくる良曲ですヨ。

あと個人的には底辺ちゃんの4コマが好きなので、イラストが底辺ちゃんなのもGOOD。
↓底辺ちゃん


ということで、今日の本題。
昨日「癒されたい・・・」と記事ネタに関係ないところで最後に愚痴った訳なので、癒される曲をまたいろいろ探索してみました。


動画はカオスな感じがして、ちょっとイメージが変わりますが、曲は緩やかに静かに奏でるミクトロニカで、聴いてて心地よいのデス。
いやー、曲のリピートから自分のお気に入りに入ってきた曲ですが、やっぱり動画を見ると印象変わります。
その辺は、受け手次第ということなんでしょうか。


ゆるりとしたほのぼの動画デス。
スローテンポな曲が、心を落ち着かせるのにいい感じですヨ。
疲れたあなたにぜひ一曲(^ ^


そうそう、どうやら世間的には梅雨も明けたようで、これから夏っぽいテンションあがる新曲もたくさん出てくるでしょう。癒しとはまた別の意味で気分転換になる曲たち。楽しみですネ。

|

« 作り手、聞き手 | トップページ | ○○入り »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45691753

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたいから:

« 作り手、聞き手 | トップページ | ○○入り »