« 和装 | トップページ | おやすみ( -ω-)zzZ »

お休み(´ー`)ノ

土曜のこの時間は、明日が休みだーってリラックス全開な時間ですネ。
ずっとこの状態だったら嬉しいのにw


ぎっちょんの人のリンちゃんが、楽しげに休みのことを歌い上げます。
めがねなリンが、可愛いデス。ツボな人の心を掴んで離さないようで。
あと、このリンちゃんは、勤め人なので、歌にとっても共感します。


ぺぺろんPのリンちゃんが歌います。休みの日のおでかけの楽しさが伝わってきます。
こちらは設定年齢どおりw
跳ね回る感じの曲が、イメージぴったりで楽しくなります。

さて、明日はどっか出かけようかなぁ。
この曲かけたら気持ちよくなりそうだし。

|

« 和装 | トップページ | おやすみ( -ω-)zzZ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45599451

この記事へのトラックバック一覧です: お休み(´ー`)ノ:

« 和装 | トップページ | おやすみ( -ω-)zzZ »